ペニスを大きくする方法とは?

男性であれば、だれもが一度は考えたことであるのではないでしょうか?
大きなペニスがあれば、セックスの時に女性を満足させられるし、男性として、自分に自信がつきます。
また自身のペニスのサイズが小さいことがコンプレックスになっている男性はとても多いので、男性にとって、大きなペニスというのは、とても大切な要素でありながら、また相談しにくい部位でもありますのでその分悩んでいる人も多いです。
生まれ持ったペニスを大きくする方法はあるのでしょうか。
もちろん、元々のペニスサイズは個人差がありますので、勃起時に5センチのペニスが何もせずにいきなり20センチになることはありえません。
しかし、増大サプリや食べ物、トレーニングによる体質改善を行うことで、サイズは大きくなりますし、それでもまだ不足しているというのであれば、器具や手術を行いペニスを大きくする方法もあります。
それぞれの特徴を説明していきたいと思います。
増大サプリ・食べ物でペニスを大きくする方法
普段の食生活を改善するだけでもペニスを大きくする可能性が高まりますが、増大サプリメントを使うことでペニスは十分に大きくなることが期待できます。
ペニスを大きくするためには、血流をよくし、毛細血管が広がるような栄養素の摂取を心がけることが大切です。
具体的には、アルギニンやシトルリンという血管を太くしなやかにするアミノ酸が良く、血の源となる肉や魚も良い食べ物です。
また血流を改善に食物繊維を摂取することも有効ですので、野菜類や、豆類、芋類をとることでもペニスを大きくする要素となります。
チントレでペニスを大きくする方法
ペニスを大きくするには、ペニス増大サプリや食事の改善に合わせて、トレーニングを取り入れていくとさらに効果が期待できます。具体的には、ペニスと連動している筋肉であるPC筋とよばれる部分を鍛えるのですが、PC筋というのは、肛門とペニスの間くらいに存在する筋肉の部位で、トレーニングをすれば増大効果が期待できます。
具体的にどのようなトレーニングを実施するかというと、ペニスの付け根から肛門に繋がる部分を締めるイメージで、完全に締めたところで、一定時間(5秒~10秒)その状態をキープします。
締めたときは、ペニスが少し上向きに反応するので、分かると思います。
空き時間に、20回~30回程度繰り返すことを目安にトレーニングしてもらえば良いです。
トレーニングの効果は、ペニスのサイズアップだけでなく、勃起力の維持にも効果的なトレーニングなので是非実施してもらいたいです。
またこのトレーニングは道具も不要ですし、イスに座っていても、立っていてもできますので、空き時間などを利用して継続してトレーニングをしてもらいたいです。
器具を利用してペニスを大きくする方法
自分でのトレーニングや食生活では、改善はされますが、驚くような大きな変化は現実問題、なかなか難しいものです。
その場合は、器具を使用することも一度考えてもらいたいです。
器具はアダルトショップなどのお店にもありますし、店頭購入が恥ずかしい方などは通販サイト経由であれば、他人から見られたりすることなく購入ができる利点がありますので、ネット経由での販売も増えています。
器具にもいろんな種類がありますが、一般的なのは、ペニスとその周りの空気に、真空状態を作り出し、ペニスに血液を集める方法や、ペニスを牽引して長くするものがあります。
手術をしてペニスを大きくする方法
手術をしてペニスを大きくする方法もあります。
今は美容整形手術も一般化してきていますし、ペニスを大きくする手術は実際に最もペニスのサイズアップに効果が得られますし、多くの人が実施して自信を取り戻しています。
また顔の整形のように普段は隠している部分ですので、手術前との違いに気が付く人がいないのも一つの利点です。
簡単にいうと、ペニスを大きくする手術は主に2つあります。
下腹部へ埋まっているペニスを外側へ引っ張りだす。または、ペニスに直接注射をして大きくする。という2つです。
手術自体はそれほど難しいものではありませんので、大きくなっても感度が下がったり、勃起能力が弱まるなどの失敗の可能性がないとも言い切れず、かなり高額な費用が発生します。手術を望むのであれば、事前に家族や関係者への承認をとっておいたほうが良いでしょう。