ペニス増大ポンプが効果的

自分で行うペニス増大トレーニングは効果が出るまでに時間がかかり、継続する強い意志も必要です。諦めない強い意志がとても大切になってくるので、忍耐力やチントレのテクニックに自信がない人は別の方法をおすすめします。
それは、増大器具を使用してのチントレです。増大器具には一般的に大きく分けて2種類あり、ペニス牽引器具と増大ポンプです。ペニス牽引器具はペニスを長く伸ばすことに長けているという特徴があり、増大ポンプはペニスを全体的に長さ、太さをバランスよく増大させる効果があります。
どちらも器具を使用するため、現物を見られれば使用していることが、家族や周りの人に気づかれる恐れがありますので、そのリスクはあらかじめ理解したうえで隠し場所などに気を使って保管した方がいいでしょう。
自分で行うチントレよりも大きな負荷をかけることができ、力を使うことがないので楽にトレーニングができますし、吸引式の増大ポンプは、真空状態にすることで手で行うチントレでは不可能な刺激を与えることが可能になります。
本気でサイズアップを考えているのであれば、信用できるメーカーの増大ポンプ購入することをお勧めします。増大ポンプで効率的にトレーニングを行うことが、増大成功への近道になることでしょう。
増大ポンプにはプライベートな環境ならどこでも使える空気圧を下げるポンプと風呂場などで水を使って水圧を下げるポンプの2タイプがありますので、生活習慣や環境に合せて選んでみて下さい!
増大ポンプは牽引器具より効果的
増大ポンプの特徴は、勃起したペニスを吸引しながら大きくする方法です。
増大ポンプには、さまざまな種類の商品がありますが、それらは吸引する原動力の違いによって値段も効果も違ってきます。
増大ポンプの仕組みは、容器でペニスを覆いその中の空気を真空状態にすることで、ペニスを引張り出す効果が得られるというのが基本です。吸引することで、体内のペニスが外側に引っ張られる効果とペニス自体が膨張する効果が得られます。
圧力をかけますので使用には若干の注意が必要ですが、自分の手で行うトレーニングでは得ることのできない真空状態による膨張効果でペニス増大効果が大きいです。
吸引器具には電動のものと手動のものがありますが基本的な効果は同じですので、予算に合わせて選べばよいでしょう。
増大ポンプタイプは、牽引タイプの増大器具よりも優れた点があります。牽引タイプが長さを伸ばすことに効果的なのに対して、増大ポンプタイプはペニス全体に刺激を与え、長く太くなる効果があります。
また、牽引タイプは長時間の装着が必要となりますが、増大ポンプタイプは比較的簡単に装着でき、装着時間も15分~30分程度で良いので空いた時間に使用できるのも魅力的です。
増大ポンプは、サプリメントなどの服用により相乗効果が生まれより増大効率をあげます。物理的にペニスへ刺激を与えるのでサプリメント服用のみの場合よりも効率的に大きく成長することが期待できます。
増大ポンプ選び
なにより増大ポンプは、自身のペニスに合ったサイズのものを選ぶことも大切です。
空気圧を利用するタイプや水圧を利用するタイプ、電動で空気圧を下げてくれるものなど様々な種類のポンプが販売されています。
値段は安い物で1000円程度から高い物だと数万円するものまで幅広くあります。しかしあまり安いポンプを購入すると空気漏れや圧力の調整がうまくできないなど、不具合に見舞われる場合もありますので、注意が必要です。
ポンプのサイズの基準は、自身のペニスよりも1周り程度大きなものが理想的なサイズです。
増大ポンプのデメリット
増大ポンプもペニス牽引器と同様に強過ぎる負荷を掛けると、ペニスを痛めることになりますので、ペニスが吸引されているのを感じられつつも痛みを伴わない程度の力加減に調整して使用してください。
とても効果的な増大ポンプによるサイズアップですが、弊害も少なからずあります。ポンプによってペニス周辺の気圧・水圧を下げるという仕組みから、長期間使用するとペニスの色がだんだん黒くなってくる場合があります。キスマークが出来る仕組みと似ているため、使用をやめると徐々に元に戻っていきます。真っ黒というよりは少し浅黒くなる感じです。ペニスが黒くなることが嫌な人は注意が必要です。
増大ポンプは、使用時に潤滑剤を使用するタイプも多いので使用後の清掃が必要で、その手間が多少あります。しかし、他の牽引器などを使った場合もメンテナンスは必要となるので器具を使う場合は仕方ないと言えるでしょう。掃除はペニスに被せる容器の部分を拭く程度でも十分ですので、大切に使用してあげましょう。
増大ポンプを使用する際、圧力調節に慣れないうちは、高い吸引力によってペニスの皮が水ぶくれのようになってしまうこともあります。
そんな場合は、回復まで待ってから使用するのが一番ですが、裏技として水ぶくれの部分にラップなどを巻き、圧力の調整を行うことで継続して増大を続けることができます。
ペニス増大にとても効果的な増大ポンプですが、長所だけでなく短所も理解した上で自分にあったものを選んで頂ければと思います。