直接塗るタイプだから初心者でも使いやすいペニス増大ジェル
ペニス増大ジェルの効果、費用
ペニス増大ジェルが巷に在ります。ただ、これ自体は「血流を増大するジェル」が市販されている場合が多く、肝心の「陰部を大きくする」ジェルは、中々入手し難いといわれています。
通販サイト等には、抽象的な表現の「増大ジェル」が多く販売されています。メーカー価格として、1万円程度となっています。ただ、通販サイト等で購入する場合、世紀の販売業者以外の、巷に溢れる通販業者では、1万円よりも安い価格で売られています。とある通販業者のサイトでは、「ペニス増大ジェル」として「人気が高いジェル」が5千円程度で市販されており、こうなるとお得感がします。
増大ジェルの短所
とある、成人向け動画を無料で観れるサイトで、「ペニス増大ジェル」の事を知りました。それは、「塗って、ペニスを大きくすること、できます」という謳い文句であり、豊かな乳房を曝け出して、陰部を刺激する女性の動画で販売促進をしていました。ペニスを増大させるジェルは、確かに市販されています。
筆者が観た広告の製品を実際に購入したところ、確かに「増大ジェル」といえました。それは、血流を増大させるシトルリン(スイカに含有されている成分で、平成19年から医薬品扱いされなくなりました)や、イチョウ葉エキスが含有されている製品でした。陰部に塗布をしてみると、確かに熱さが感じました。血流が良くなったようで、「手淫をする時の潤滑剤」として使っています。
増大ジェルの利点
血流量が増大するジェルに関しては、手淫をする時の補助的なものとして割り切った方が無難といえます。ただ、実際に、真性のペニス増大ジェルは市販されており、配合されている成分に、「EGF」というものが在ります。
EGFとは、上皮成長因子であり、1962年に米国の生化学者のスタンリー・コーエンによって発見された成分です。唾液腺から発見されたそうであり、同氏は1986年にノーベル生理学及び医学賞を受賞されています。細胞増殖をし、細胞内カルシウムの上昇を果たす役割があります。この成分が含有されている製品は存在しており、1万5千円程度で販売されています。
販売者は東京のとある業者であり、業者の公式サイトのみで購入ができます。また、公式サイトでは、特別価格で販売される事があり、それは要チェックでしょう。ノーベル賞等を受賞しているのであれば、ペニス増大ジェルとして信頼できそうです。
増大ジェルの効果
実際に、細胞等を増殖させる効果が在るジェルであれば、購入しても良いでしょう。先述しました、東京都の業者のジェルはノーベル賞を受賞した成分を含有しており、信用はできそうです。価格は2万円近い水準となっていますが、問題意識をもって3ヶ月分を購入して使用すべきです。
また、とある週刊誌には、そのジェルの使い方が記されており、増大させたい部位に塗布をしてマッサージをします。マッサージ方法としては、亀頭に塗り付ける場合、陰茎に塗り付ける場合が在ります。
亀頭をマッサージする場合、片手で亀頭を掴んで、ペットボトルの蓋を開ける要領でマッサージします。陰茎の場合、両手にそのジェルを塗り、陰茎を「原始人が、丸い木の棒で火を熾す」要領でマッサージをします。
使い方をよく観察し、一日当たりの使用量を遵守して使うと効果は出るでしょう。巷に在る「ペニスが増大するジェル」は、血流を増大させるジェルとして割り切った方が良いかもしれませんし、実際に効果が在るジェルを買う場合、陰部を増大させる成分が含有されている製品を購入した方が無難といえます。尤も、ペニスが増大するという文言で販売を促進する行為に関しては、行政処分の対象になり得る事が在るので良心的な販売者は注意すべきでしょう。